2026年6月18日
6月17日(水)、「塩分チャージ」を生徒の皆さんへ手渡しました。
これからの季節に嬉しい差し入れに、みんなとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。 いただいた温かいエールと塩分をしっかり補給して、暑さに負けず、体調万全で日々の学校生活や受験勉強を乗り切ってください。
新着情報一覧へ戻る