2026年6月17日
6月16日(火)、大塚製薬様からいただいたカロリーメイトを受験を控えた中6へ手渡しました。
生徒たちはとても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。 いただいた温かいエールと栄養を力に変えて、体調管理に気をつけながら、これからの受験期を元気に乗り切りましょう。
新着情報一覧へ戻る