津田学園高校

新着情報

4月8日からの登校について

2020年4月7日

4月8日からの登校について、コロナウイルス感染拡大防止のため,次のように対応します。

・始業時間を1時間遅らせ、9時45分をSHR開始とします。

・桑名駅発のスクールバス登校便を9時10分発で運行します。ただし、桑名駅行きの下校便は運行しません。

・桑名発以外のスクールバスの登校便は定刻通り運行します。

・4月8日の始業式は各HRにて行い、入学式には在校生は参加しません。12時頃に下校の予定です。

・4月8日のスクールバス下校便は12時15分発です。

 

【 登校時の注意点について 】

登校の際には次の点に注意してください。

・毎朝体温を測定し、37.5度以上の発熱,あるいは風邪の症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ・倦怠感)などのある場合は、学校へ連絡し欠席してください。

・マスクを着用してください。マスクの作り方が文部科学省のHPに掲載されています。

https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/mext_00460.html

・学校に入るとき、玄関設置のアルコール除菌液で手の消毒をしてください。

・本人や家族の感染が確認された場合や濃厚接触者と確認された場合は学校に連絡してください。
学校が休みの場合は緊急連絡専用アドレス(koukourenraku@tsudagakuen.ac.jp)へメールしてください。

新着情報一覧へ戻る