8月5日(火)、夏の甲子園、第107回全国高等学校野球選手権大会の開会式が、阪神甲子園球場にて盛大に執り行われました。全国各地から集まった代表校が一堂に会する中、我らが津田学園高等学校も、堂々とした入場行進を披露しました。
選手たちは、炎天下のもと、一糸乱れぬ行進でグラウンドに入場しました。緊張した面持ちの中にも、胸を張って力強く歩く姿からは、この晴れ舞台に立つことができた喜びと、三重県代表としての誇りが伝わってきました。
いよいよ8月7日、大会第3日目に、埼玉県代表の叡明高校との初戦を迎えます。開会式での感動を胸に、津田学園野球部は一戦必勝で戦い抜きます。皆様の変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします。





