よくあるご質問

  • TOP > 
  • よくあるご質問

よくあるご質問

レッスンに関するご質問

欠席した場合、別の日で受講できますか?

お子さまのコースのみ、欠席日の翌月末(最大2カ月)までにレッスンの振替が取得できます。

レッスンの前に泣いてしまいます。参加しても大丈夫ですか?

楽しく参加できるように、専門のインストラクターが丁寧に指導します。

見学はいつでもできますか?

レッスン中はギャラリーを開放しています。ご見学の際は、フロントへお声がけください。

少し泳げますが、入会したら最初の級から始めなければいけませんか?

レッスンを開始していただく級はお子さまの様子に応じて決めさせていただきます。入会手続き時にお申し出ください。 大人の方は、ご希望に応じたレッスンを行います。

各種手続きに関するご質問

いつでも入会できますか?

ご入会いただく場合、原則入会希望月の前月末日までに、手続きをお願いします。

会費の支払い方法について教えてください。

当スクールでは「前納制」となっております。
ご希望の金融機関より月会費と友泳会費を引き落としさせていただきます。

コース・曜日の変更、休会はいつでもできますか?

ひと月単位での受付となります。
前月レッスンの最終日までに手続きをお願いします。

ケガや体調不良でしばらくレッスンに参加できません。

ひと月単位でレッスンを休会することができます。
休会費用は1,100円/月(税込み)となります。

指定用品について教えてください。

水着、キャップ、バックセット、指導セットとなります。
(幼児、幼児&学童、学童コースの方は必要となります。)

金額は事務までお問い合わせください。

駐車場はありますか?

レッスン中は駐車場を開放しています。ご利用ください。

詳しくは各スイミングスクールまでお問い合わせください。

お問い合わせはお電話でどうぞ

津田スイミング
スクール

大山田校

0594-31-1161
〒511-0904
桑名市野田5丁目3-12(津田大山田幼稚園横)
お問い合わせ

津田スイミング
スクール

桑名校

0594-22-2610
〒511-0811
桑名市大字東方266-1(津田桑名幼稚園敷地内)
お問い合わせ

津田スイミング
スクール

四日市校

059-355-7771
〒510-0821
四日市市久保田2丁目11-13
お問い合わせ