津田体育専門学校 津田スポーツクラブ

新着情報

夏季選手強化合宿が行われます!【津田サッカ-クラブ】

2017年8月27日

8月28日(月)~30日(水)の二泊三日、三重県熊野市にある熊野青少年の家を基点に、津田サッカ-クラブ選手コ-ス(小学校3年生から6年生)を対象に、夏季特別指導である強化合宿が行われます。

毎年恒例の合宿であり、昨年までは長野県にて行っていましたが、今年は県内にて行われます。

目的は・・・

①体力向上 ②技術レベルアップ ③コミュニケ-ションワ-ク ④食育

日頃のレッスンで学んだことを、より質の高い指導内容で、朝から夜までみっちりとトレ-ニング。

指導員は、国田、浜辺、岡本、中野。各カテゴリ-担当の指導員の他に、津田体育専門学校から基礎体力向上のため、トレ-ニング指導と、コンディショニングを担当とする教員が帯同します。

この強化合宿の成果もあり、三重県を制覇し、全国レベルの選手を輩出しています。

また、技術面だけではなく、人間育成にも力を入れています。挨拶から始まり、自分のことは自分でできるように。仲間を思いやる気持ち。サッカ-ができることへの感謝の気持ち。物を大切にする気持ち。など、この合宿で再確認をします。

夏休みもいよいよ終盤! 選手として、人として大きく成長しましょう!

熊野青少年の家(ここより外部のサイトへ移動します)

新着情報一覧へ戻る

カテゴリー一覧